ブログ アパート経営のお悩みを一緒に解決致します。

<アパート経営のお悩み一緒を解決します>

アパートを経営をされいてると様々な問題が生じます。

一番の問題が空室対策です。弊社では沢山のオーナー様に

ご利用頂いている一括借り上げ等を含む様々な経営システムをご提案いたします。

Q:空室が増えて困っている・・・
A:一括借上げいたしますので、安定な経営ができます
Q:新築した時のローンさえ払えなくなると思うと不安・・・
A:アパート経営をプロに任せて、安定収入をしっかり確保できます
Q:賃貸住宅の管理が面倒。誰か代わってくれないかなぁ・・・
A:一括借上げは経営代行ですので、面倒な仕事から開放されます
Q:築10年以上経過してリフォームの時期だけど、リフォームにお金を掛けても入居者があるかどうか心配・・・
A:収入が確定するので、必要なリフォームができます
Q:中古のアパートを購入したいけれど、収入を確定したいなぁ・・・
A:一括借上げで利回りが確定しますので、先の見通しがつきます
Q:アパートを息子に譲りたいけど、自分と同じ苦労はさせたくない・・・
A:一括借上げですので、息子さんに譲っても安心です

<アパート・マンションのオーナー様、もう色々悩まなくても大丈夫です>

空室のあるアパート・マンションでも、一括借上げで、安定・安全・安心です。

新築のみならず既存の賃貸住宅までを借上げ致します。

全国47都道府県で約100,000戸を超える借上げ実績を持つ日本管理センター株式会社(JPMC)と、そのパートナーである託麻不動産が安心で安定したアパート・マンション経営を実現し、大家さんの資産の最大化を図ります。

  • 空室がある既存の物件をかりあげてほしい…
  • 最近空室が目立ってきたので、心配で堪らない…
  • リフォームをしようと思うが、ホントに効果があるか不安…

<日本管理センター株式会社(JPMC)の3つの強みとは>

(JPMCのHPより抜粋)

強み1:  保証・運営が主体です

当社は、賃貸住宅に関する保証や運営を主体に事業を行っております。当社が提供するサブリースは、ハウスメーカーのサブリースとは目的が明確に異なり、オーナーと同じ目線で賃貸住宅運営を行っていくことが大きな特徴です。

サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
全国のオーナーに物件運営を任せていただける要因として、安定した経営が挙げられます。創業11年半で東証一部上場したことは、オーナーにご安心いただける理由と考えております。

強み2:日本全国で既存物件も一括借上

当社がサブリース(一括借上)で管理しているアパートやマンションは全国47都道府県に所在し、運用戸数は100,000戸を超えています。主要都市7事業所の担当コンサルタントが、各地域に密着した1,400社以上のパートナー企業と共に、オーナーへの資産運用コンサルティングを行っています。

新築物件だけではなく、既存物件の借り上げも承ります。ハウスメーカーを含む他社サブリースからの切り替えもご相談ください。

強み3:賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供

当社は“ポストアパートメーカー”をコンセプトに、全国の企業とパートナー提携しています。地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

また、投資用不動産売買をサポートする「イーベスト」事業で、資産最大化のために売却するという選択肢もご提供可能です。全国のパートナーおよびオーナーのネットワークを活用し、より早くより高く売却できるようサポートいたします。
投資用不動産購入にあたっての費用をサポートさせていただくことも可能です。

まずは一度お問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

㈲託麻不動産ロゴ

㈲託麻不動産 熊本市東区御領2丁目2-18